HOME > 姫先生のおめめ > 1月7日 下関開催のスケジュール管理とタイムマネジメント講座は最新版!

1月7日 下関開催のスケジュール管理とタイムマネジメント講座は最新版!

 

1月7日に下関で開催する「スケジュール管理とタイムマネジメント」の講座は

これまでの内容をさらに進化させた最新バージョンです!

(3月には、仙台でも開催予定です)

 

ハートマッスルトレーニングの「スケジュール管理&タイムマネジメント講座」は、

単に時間を有効に使うためのものではありません。

スケジュール管理のやり方、書き方を学ぶのではなく、もっと大切な概念と共にお伝えします。

 

 

保健室経営、学級経営の考え方にもつながるかなり深い内容となっていますので

仕事を含めた自分自身の人生の時間の使い方という視点からも

ぜひ、お勧めしたい内容です。

 

私自身が、実際に試行錯誤して作り上げたオリジナルシートも差し上げています。

 

正直、この内容で、この受講料って画期的です。

以前、この講座を受講された自称「企業家育成者」の方は、講座で学んだ内容を

ご自身の講座に取り入れ

なんと 1日 30000円でやっていらっしゃいます。

 

そんな人もいらっしゃいますが、

ハートマッスルトレーニングジムの基本姿勢は、教育にかかわるすべての現場の応援です。

 

だったら、ただでやればいいじゃん! とか言う人は、

 

ごめんなさい。来なくていいです。

 

経営というものが、わかっている人は

それが企業であれ、保健室であれ、学級であれ、

経営していくというのは、事業の継続をどのようにしていくかとういことでもあります。

 

私は、自分が人生をかけた事業を、継続し、多くの方の生き方にかかわりたいという想いを持って

事業を進めています。

 

自分のビジョンを本気で達成するためには、「投資」が必要なのです。

知ってもらうための広告の経費

講座をするための会場費、交通費

仕事を手伝ってくれるスタッフへの人件費

法人税などの税金

事業のための借入金の返済

商品開発のための経費

事業をやっていくということは、それだけのお金もかかります。

 

保健室コーチングの資格コースも、

受講された方から「普通のコーチングのコースは 40万~50万がざら。高いところは、100万ですよね。

そう思うと、充実したコンテンツで、すぐに活用できる内容で、理論もしっかりしていてこの受講料って本当にありがたい」

と言ってくださいます。

 

 

学校現場では、保健室経営や学級経営をするのに、基本的に自分のお金は一切かかりません。

(でも、実際には税金というお金が動いているんですけどね。)」

 

それが当たり前だと思っている方は、

お金を取るという行為=もうけ主義としかとらえないし

「なんで仕事のために、自分のお金を出す必要があるの?」という狭い思考の中で生きていらっしゃるのです。

 

そういう方を、否定しません。ずっとその考えで、仕事がうまく回るならそれでいいじゃないですか。

 

ただ、私が出会ってきた多くの受講生さんは

自己投資をしてでも、自分の仕事のレベルを上げたい、今の課題を解決する方法を知りたい。

 

そういう課題をちゃんと持っていらっしゃるから

本当に一生懸命、学び、実践されます。

 

そういう方々が、集まってくださるその学びの場のエネルギーは

ほんとうに高いのです。

だからこそ、学びの質がより高まるのです。

 

 

 

教師のためのスケジュール管理とタイムマネジメント講座 in下関

 

 

 

 

TO TOP