彼女が初めて保健室コーチングのコースに来た時のことを今でも覚えています。
ほほを赤らめ、おどおどして、自分を表現することを極度に怖がっていました。
彼女が保健室コーチングを知ったきっかけは
拙著「保健室コーチングに学ぶ養護教諭の現場力」
当時看護師としてとても苦しい毎日を送っていた彼女が
「どうして、こんなに生きることが苦しいのだろう」と、手に取った本でした。
「この本を読んで、受講を決めました」と参加してくれたのです。
その彼女が、ベーシックコースを終え、その後、またまた自分のパターンに戻り、
再度2日間のコースにを受講し、現実とひたすら向き合って・・・そして、アドバンスコースを受講。
その間にアイシンの波動ワークにもコツコツと通い、
東京アドバンスにアシスタントで来てくれた時には、
「これがあのUちゃんか」と目を見張る変化を感じました
そして、彼女は、この7月から第2期HMレジリエンスコーチ養成コースを受講しています。
その彼女から、第1講レポート(感想)が、届きました。
彼女のひたむきに生きる姿が、あふれていました。
マジ泣きそうになります。
きれいな言葉で書かれているわけではありません。
ただ、心の奥から絞り出した本音の文章は
本当に人の心を揺さぶるのだと思うのです
Copyright (C) 2014 Heart Muscle Training GYM All Rights Reserved.