0568-70-0641
営業時間 / 平日 9:30〜16:00
FAX / 0568-70-5144

menu

受講生の声

「やりたいことがサクサク進む 〜私にもできるスケジュール管理とマッピング〜1期生2期生の感想

スケジュールを立てるときに必要な知識を学び、自分の仕事の取り組み方タイプにあったスケジュールの方法を知ることで、継続できるスケジュール管理法を身につけることができます。
 2021年度から開催しているこの講座は、大人気の講座です。
これまでも多くの方から「自分のパターンに気づけた」「1日の仕事の効率が変わった」「仲間と学ぶことで安心管と深い気づきがある」「計画するのが楽しくなった」など多くの感想が上がっています。

この講座を担当しているのは、弊社の認定講師 3名です。
3名とも長年にわたり保健室コーチングを学び続け、トレーナーコースも終了しています。

養護教諭として教育現場で実際に使ってきて、さらにバージョンアップをしてきた3人の講師だからこその「現場密着型」コース。現場を知っているって、こんなに強い!
脳の科学を応用できるって、こんなにすごい!この3人だからこそ、コースのすごさを感じていただけるのだと感じています。

 

入門講座、1期生 2期生の感想はこちらから見ることができます

pagetop

講座申込
お問い合わせ
講座依頼
受講生の感想