0568-70-0641
営業時間 / 平日 9:30〜16:00
FAX / 0568-70-5144

menu

受講生の声

自分を守るためにどこかに行っていた本当の自分を連れ戻す術を体感しました

保健室コーチングベーシックコース名古屋9期 第1講 感想 (H様)

速習を受講し、続いて名古屋9期のベーシックを受講させていただきたかったのですが、ニ講の土曜日に学校行事が入っていて、受講を迷っていました。
私は、受講するなら全部完璧に受講したいと思っていたからです。

それに、途中お休みするのは、講師の先生に申し訳ないと思っていました。

毛利先生、桑原先生に「途中抜けても問題ないし、大丈夫だよ」とおっしゃっていただき、思い切って申し込みをしました。
毎日、「私は6日間名古屋9期のベーシックで勉強します。」と宣言しています。

一講目を受講し、申し込みをしてよかったと思いました。

速習でなんとなく分かった気がしていましたが、ベーシックでは、さらに内容が深くなり、もっと学びたいと思いました。
RASの動画を見てショックを受けました。

私は今まで沢山の素敵な情報、なんとなく見ていたものをゴミ箱に捨てて、まるでなかったことにしていたと気づきました。
もったいない人生を歩んでました

これからは、きちんと見たいものを先に脳に伝えて、素敵なことを見つけていく人生を歩みます。

沢山のワークを体感し、今まで何か自分に不都合があると、自分を守るためにどこかに行っていた本当の自分を連れ戻す術を体感しました。

まだ完璧に自分のものにできていないかもしれませんが、毎朝、自分を連れ戻し、軸をつくってから仕事に臨んでいます。

毎時間、同じ生徒が保健室に訪れますが、色々な話をたくさんすることができ、「嫌だな、また来たよ」と思わなくなりました。

第二講までどんな変化が起こるか楽しみです。
変化をしっかりメモして、9期の仲間に報告できるように日々を楽しみます。

「大丈夫」と、背中を押してくださった、毛利先生、桑原先生ありがとうございます。

pagetop

講座申込
お問い合わせ
講座依頼
受講生の感想