0568-70-0641
営業時間 / 平日 9:30〜16:00
時間外受付 / 090-2684-4581

menu

受講生の声

目指せ!願望実現体質 感想

保健室コーチング受講生アップデートコミュニティ 限定オンライン講座

「目指せ!願望実現体質」 感想

 

 

 

Aさん

ありがとうございました。今回の研修では、目から鱗の言葉を再確認できました。
それは、私が否定されるのではなく、今は、このことは、必要としていないかもと考える考えたです。

とかく、提案が通らないと、自分がダメだったから、とか他の人が提案したら、
通ったかもしれないと自分を否定しがちですが、あらためて気づかせていただきました。

また、一歩踏み出す勇気を教えて頂きました。
今日の研修を受けて、心からよかったと思いました。
2回目もどんな研修を受けることができるのか、ワクワクしています。

 

Kさん

自分の思い込みが願望を叶えられなかったり、願望や未来を見えなくなったりしていた原因だと気づきました。
昔はあんなに純粋で自由に願望や未来を思い描いていたのに、と思い、
今できなくなっている自分が嫌いだと思いました。

皆さんの話を聞いて、さまざまなマイナスの経験を経て、願望を叶えてきたのだと感じました。
今マイナスに思っていることも願望を叶えるために必要なのかもと思いました。
過去をなくすことはできないと波動の先生に聞いたことがありました。

消し去りたい過去はたくさんありますが、無理なのだな、と感じています。
今はどんな自分もいていいとは思えないし、嫌いです。

まわりの人まで嫌いになってしまいます。こんな自分でもいいのかなと思っています。

 

Yさん

“8フレームアウトカム大人用と子供用、保健室にラミネートしていつもてにとれるようにして、
機会を見て使っています。

今回自分に使ってみて、わかっていたけど、見ないようにしていたこと、
何がネックになっていたのかに気付くことができました。
質問カードもそうですが、時折、自分にも活用すると、ハッとするようなことや、
課題がクリアになること、自分のやりたいことが見えてくることがありますね。

自分のためにも使っていきたいと思いました。
ありがとうございました。

講師の先生の具体例があると、一度学んだ気になっていたことが、
こういうことだったのか・・・とより深く理解できるようになりました。

 

pagetop

講座申込
お問い合わせ
講座依頼
受講生の感想