0568-70-0641
営業時間 / 平日 9:30〜16:00
FAX / 0568-70-5144

menu

受講生の声

半年間で、お客様から頂く声が変わりました!

ポテンシャルプロデュース認定講師養成コース第5講 感想 Yさん

 

ポテンシャル講座を受講して、私のビジネスのあり方が変わりました。

そして参加して良かったと、心から思っています。

 

◎毎日が楽しい!

講座で学んだ、まだやれていない事、今まで苦手意識からやってこなかった事を、

試行錯誤しながらやっています。

ゆっくりなペースかもしれないけれど、少しずつ形になり、次は何をしようか?

その繰り返しの毎日です。

コアである「いくつになっても大丈夫」

人は諦めなければいくつになっても成長出来るよね! です。

その想いを味わいながら過ごしています。そして楽しいです。

 

◎何があっても大丈夫

楽しいけれど、壁にぶつかり動けなくなることもあります。

その時は「コア」に戻ります

揺れる気持ちに、コアは「大丈夫だよ」と、前に進める力を与えてくれます。

 

初めての事にすごく恐怖があります。

人の意見に流されそうになる時もあります。

壁にもぶつかるし、くじけそうにもなります。

 

それでも内側にあるコアは、

前に進むことを思い出させてくれます。

内側に太い芯を作り、私を応援してくれる応援団長。

いつも一緒で、温かい存在。

何があっても大丈夫なんだと思えます。

 

◎半年間で、お客様から頂く声が変わりました!

ブログを読んで下さった方が「自分の事を言われているようで」

と申し込んで下さったり

受講生の方から

「思い切って申し込んで良かった」

「出会いに感謝です」という声をいくつも頂けるようになりました。

 

時間をかけて作ったプロフィール、想いを書き上げました。

その中にコアがあります。

簡単に出てきたものじゃない、出てくるまでの過程は

とことん自分と向き合ったものです。

だから揺らがないし心からの想いです。

 

この想いが明確になった頃から、

頂く声が変わり始めたんだと後から気づきました。

「心からの想いは伝わる」「どんな想いをもって関わるか」を実感しました。

 

姫先生、かこ先生、半年間ありがとうございました

頭を使ったり、自分と向き合ってパンクしそうな時もありましたが、

常に見守って下さり

それぞれに合ったサポートをして下さった事に感謝しています。

ビジネスに於いて、本当に大切なことを教えてくださいました。

私のペースで前を進み続けていきます。

 

そして受講生の皆さん、最後にプレゼンを見に来て下さった皆様。

ありがとうございました!

皆さんと一緒だったから半年ここまで頑張れたのだと思います。

心強い仲間です。 

最後に、あの場はすごく楽しかったです!!!

 

pagetop

講座申込
お問い合わせ
講座依頼
受講生の感想