0568-70-0641
営業時間 / 平日 9:30〜16:00
FAX / 0568-70-5144

menu

受講生の声

認められなかった幼い頃からの思いやっと受け容れられた

【波動ワークショップ 感想】

(Mさん 大阪から参加)

 

初めて波動ワークに参加させて頂きました。

いつも初めての何かに参加する時は、緊張や不安の気持ちがとても強いのですが、今回は、得られるであろう学びや自分の変化への期待が気持ちの殆どを占めていました。

参加後は、組み立てられつつあるけど、どこかずれていて動かなかったものが、歯車がかみ合って、やっと動き始めたという感じがしています。

なかなか認められなかった幼い頃からずっと持っていた思いを、自分自身でやっと受け入れられた事が、今回の一番の収穫です。表面的には異なる問題でも、根底にあるのはいつも同じ思いでした。

「認めて欲しい」と「認めたくない」の間で揺れていた思いの決着が、やっとつきました。

また、幼い頃にふと浮かんだある疑問。まさか、何十年後にその答えを見つけるとは思ってもいませんでした。

他の参加者の話も、まるでもう一人の自分を見ているかのような話ばかりで、その話を聞くことで、自分の思いも同時に整理されていったように思います。

今までは、自分の体験から導き出した自分ルールを沢山持っていましたが、これからは「自分の思いを大切にして、行動を起こす」というシンプルなルールを一番に、焦らず一歩ずつ進んでいきたいと思います。

 

先生方、そして参加されていた皆さん、ありがとうございました。

pagetop

講座申込
お問い合わせ
講座依頼
受講生の感想