HOME > 姫先生のおめめ > 第6回 全国保健室コーチング研究大会の参加者の感想をUP!

第6回 全国保健室コーチング研究大会の参加者の感想をUP!

 

第6回 全国保健室コーチング研究大会の感想がまとまりました!

 

「開催まぢかにすべりこんで申し込みましたが、「行こう」と思った気持ちは正解でした!」

 

「今回参加させて頂き、自分でも自然と行っていたコーチングがあって、根拠を知る事ができたので自分の関われるすこし自信が持てました。」

 

「レジリエンス体操では、自分自身がビフォーアフターを感じられたことでコツコツやってみよう!という思いになりました。」

 

「ここ数年、保健だよりを書くのが苦痛だったのは、情報が多過ぎるからだと思っていました。でも、それは大きな勘違いであり、専門職としての自覚がなくただ漠然と仕事をしていたからだと今回初めて分かりました。とてもショックですが「次はどうする?」と頭は動いています。」

 

などなど!!!

 

参加者の方々の反応が本当にうれしいです!

 

 

今回は 子どもたちが参加できる分科会もあり、大人と一緒に楽しみました!

 

 

感想をもっと読みたい方はぜひこちをご覧ください

 

第6回全国保健室コーチング研究大会 参加者の感想

TO TOP