HOME > 姫先生のおめめ > 新メルマガのご紹介ページができました!

新メルマガのご紹介ページができました!

可能性をあきらめたくない女性のための時間と思考の使い方メールマガジン

 

 

先月から発行している「可能性をあきらめたくない女性のためのメールマガジン」の紹介ページができました!

 

仕事と家庭の両立に悩んでいる方、

 

時間に追われる毎日から自分主体の毎日にシフトしたい方、

 

そして、もっともっと自分の可能性を発掘したい女性の方のためのメルマガです!

 

筆者桑原が、25年の教員生活、起業してからの10年間で学び、実践し、

 

また、研修やセミナーで受講生の日常に成果を上げてきた『人生の時間の使い方&能力発揮』のためのノウハウをお伝えしています。

 

​児童生徒向けの講演でお伝えしている「子どもたちの未来構築力」にも触れています。

 

NLP、脳科学、認知科学、コーチング、さらには想いの科学(波動理論)、量子物理学など、

 

さまざまな領域を統合し再構築したコンテンツを、平日の毎朝8時にお届けします!

 

『ネガティブな人もメンタルが弱い人もいない。

    そうなるような思考とことばを使っているだけ。』

​ 現在、男女、年齢問わず、経営者の方、教員の方、管理職の方、主婦の方、個人事業者の方、OLの方、学生の方など850名の方が登録されています。(平成30年4月末日現在)

 

​登録は無料です!

https://www.heart-m-letter.com/mail-magazine-lady

 

バックナンバーはこちらから →  http://www.hm-ikiru.com/news/

 

 

 

TO TOP