HOME > 姫先生のおめめ

「想いの科学」を学びませんか?

8月に入ってから、なんだか物事が止まってる。

 

自分の周りでいろんなことが起きている。

そんなことを感じていませんか?

 

 8月に入ってから、大きくエネルギーが動いています。特にお盆明けから・・・・・

 

 これまで、自分が向き合ってこなかったことに、ちゃんと向き合う時期がきています。

 

今まで、このやり方でうまくいっていたのに、なんだか違う。

自分の方向性が定まらない。

思うようにことが進まない。

 

その原因を、心理学とか成功哲学とか、心理療法とは一味違う

「人の想いが現実を作っている」(想いの科学)という画期的な理論をもとにした

楽しいワークショップがあります。

 

このことが理解できると、

すべて自分が発信源で、自分が無意識に発している想いが、

出来事や人とのかかわりに影響していることが実感できます。
私はすでに、このワークショップに出会って9年です。

 

生き方が楽になり、自分の人生は自分次第だと確信できました。

 

自分を生きるという意味が、理論で説明できるようになり、

 

日常で実践することで、年々、深く理解できるようになりました。

 

人生を自分らしく生きるためのシンプルな法則を楽しく学びましょう。

 

スピではなく、現実を生きる方法です。その代わり、きれいごとはありません。

 

人の支援にかかわっている人は、スキル以前の、人間の大切な部分を体感できます。

 

私は名古屋会場の世話人をしています。

 

9月は 仙台、名古屋で開催します!

 

仙台 → http://www.reservestock.jp/events/130279

テーマ:ありのままを受け容れて幸せに生きる「自立と怖れのワークショップ」

 

名古屋 → http://heart-muscle.com/hadou-work-201609/

テーマ: 「本当にしたいことをカタチにしよう」

 

14055120_519367071606202_35568847903620160_n

 

 

 10月は 北海道です。

http://aroma-smile.jimdo.com/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/

テーマ: 決めてやるだけ!~ 自分が本当にやりたいことを楽しくやる ~

 

ぜひ、お越しください。

[最終更新日]2016/08/25

TO TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。