HOME > 投稿 > 【終了】名古屋波動ワークショップ「幸せになるための思考をしよう」
Print This Post Print This Post
2014年12月開催 その他の講座

【終了】名古屋波動ワークショップ「幸せになるための思考をしよう」

 

CV175_L

 

 

 

私たちは、

幸せになりたい、もっとお金を稼ぎたい、

能力を発揮したい、家族の人間関係や職場の人間関係を豊かなものにしたい

と思いながらも

 

体が体験を通して記憶した思考や行動のパターンに

無意識のうちに引きずられてしまいます。

やっかいなのは、そのパターンが、無意識の思考やコトバによって引き出されていること。
その結果、過去にやってきた同じパターンにはまり込み

夢見た未来が、形にならないように、動いてしまう。

 

自分はどんなトリガー(引き金)をもっているのか

「決めている」のに「決めていない状態」を作ってしまっているのはどうしてか?

それらは 実は実は、自分が自分に仕掛けたワナ。
2014年最後の名古屋波動ワークは、

人生のあらゆる場面で、自分の願う方向に向かい、実現していくための

意志の使い方や状態管理、自己受容などを

深いレベルで、楽しく学びます。

 

アイシン波動ワークショップの場は 常に笑いと驚きにあふれています。

本当に大切なことは

日常の体験の中にあります。

その日常を、ワークショップの場で再現したり、

参加者同士の楽しいかかわりの中で

気づいていきます。

 

 

※12月は 1日目の後、忘年会を予定しています。忘年会のみの参加もOK!参加きまっている人は、忘年会にも申し込んでね。

無事終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
お申込み受付開始までしばらくおまちください。

予約終了開催日

  • 平成26年12月6日波動ワーク10時~19時 [予約締切]
  • 平成26年12月7日波動ワーク10時~21時 [予約締切]
  • 平成26年12月6日7日波動ワーク2日間参加 [予約締切]
  • 忘年会:平成26年12月6日19時半頃~気のすむまで[予約締切]

会場

名古屋市新栄 東桜会館  忘年会:栄で予定

受講料

1日のみ25000円  2日間40000円  忘年会:実費

講師

・荒島 怜衣子先生[アイシン波動療術院 院長]

荒島

算命、気学、易学を究めるものの、占いでは計れない人生の深さを知り、小窪先生と共に、人生を根本的に立て直す「リワインド・ユア・ライフ」を始める。
現在7人家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。 抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは、受講生が驚愕する。

 

・小窪 博先生

kkubo2

密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、 トラウマ療法等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、 最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。

人間の奥深くにある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも、「ミラクル!」との定評あり。

こんなあなたのために

○変えたいけど なかなか変えられない自分のクセ(思考や行動も含む)が気になっている。

○うまくやりたいのに、もう少しのところで躓いてしまう。

○あと少しのところで届かないという経験をしてきた。

○夢ばかり膨らんで現実化しない。

○やるための思考に向かわず、「どうせ無理」と考えてしまう。

○ひどくハイになったり、極端に落ち込んだりしてしまう

○本当はできるのに、できない方へ動いてしまう。

○同じパターンを繰り返してしまう。(頭でわかっているのに体が動かない)

○うまくいかないと被害者モードになってしまう。

この講座で得るもの

○効果的な意志の使い方が分かる。

○自分の体調と「思考」の関係がわかる。

○自分の思考パターン、不幸癖がわかる。

○日常の心の立て直しのためのヒントが得られる。

○うまくいかない時に深いレベルで何が起きているかがわかる。

○夢や目標を達成するための意識の持ち方が分かる

○ネガティブな感情が起きてもとらわれにくくなる。

○人とのかかわりに関するヒントが得られる。

 

 

TO TOP