HOME > 投稿 > 【終了!】4/14(土).15(日)名古屋波動ワークショップ「頭・心・体の整合性を取り、新しいステージに立とう!」
2018年4月開催 その他の講座

【終了!】4/14(土).15(日)名古屋波動ワークショップ「頭・心・体の整合性を取り、新しいステージに立とう!」

4月テーマ  頭・心・体の整合性を取り、新しいステージに立とう!

 

4月。新しい環境で過ごされる方も多いかと思います。

 

ご自身の立場が変わったり、転勤があったり、新しい取り組みを始めたり・・・人によって様々ですね。

 

 

世の中には、どんな状況になっても

 

「昨年どおりのやり方でやる」「前例にならって企画する」「例年どおりの成果があがればよい」という考えの方もいます。

しかし、この思考では、例年通りの成果どころか、衰退に向かってしまいます。

 

 

どんな場面であれ、どんな現場であれ、しっかりと目標を決めて、新しいやり方、次へのチャレンジをしていく必要があるのです。

 

だからといって新しいことをやみくもに始めればよいということでもありません。

 

また、新しいことをしているつもりが、前のやり方を表面的にちょこちょこと変えるだけでは、それはチャレンジとは言えません。

 

 

逆に、これまでと全く違う新しいことをやるぞ!と、頭は決めているのに、

 

なんだかざわざわしたり、体調が悪くなったり、ついつい後回しにして逃げてしまったり・・・。

 

結局、最後は心が折れてしまい、その心に頭まで同調して、やらないための理由を考えてしまう。

 

 

あるいは、やろうと決めたとたんに、「ああなったらどうしよう」「こんなこと言われたらどうしよう」と、

 

まだ起きてない未来に過去を投影して不安でいっぱいになる人もいます。

 

ひとことで「チャレンジ」と言っても、人間は様々な反応をしますね。

 

チャレンジのためには、「やる気」だけでは動けないことが多いのです。

 

必要なのは、

頭(やると決める)-心(やると決めた想いをとどめる)-体(決めたとおりに体を動かす。行動する。)という整合性。

 

今回は、この3つのずれがどのように起きているのかを、独自のワークで解き明かし、それを統合するというワークを行います。

 

 

「新しい環境で仕事や生活をすることになった」という方や

「これから新しい事業に取り組みたい」「これまでと違った展開を試みたい」という方、

「これまでの自分から脱却して、新しい自分を育てたい」という方、

「新しいことを始めたけどうまくいかない」と感じている方

 

ぜひ、アイシン波動ワーク名古屋会場へお越しください。

 

 

   

 

※先生方が作りだすワークは、その場でその人の状況に合わせて即興で構成されます。

そのワークが、本当に面白く、それでいて、「そうだったのか!」と体感できるものとなっています。

頭でわかる心理学とは一味も二味も違います。

 

 

◆◆波動ワークについて◆◆

 

「波動」というと なにを連想しますか?

怪しげなスピリチュアルを 想像されるでしょうか?

 

それとも、意味深な治療法が学べるというイメージがあるでしょうか?

 

アイシン波動ワークショップは、

人間が「思考する」時、

何かを想う時、何かをやろうと心が動く時、

あきらめる時、許すとき、受け容れる時、人との関係性で感情が動く時

何かに取り組んでいる時、何かにつまづく時

 

など 人生のすべての場面において

常に波動が発せられていると考え、それによって、意識できない部分で

想いもよらぬ大きな力が動いているのだということを体感できる

 

非常に興味深い 完全オリジナルワークショップです。

 

思考や本音と現実の関係を、自然界の法則と照らし合わせながら

画期的な ワークで 実際に 体験します。

 

——————————-

どうしようか迷うときは、どうぞお気軽にご相談ください。

.

先生に会ってみて決める方は、
おしゃべりランチ会(自身のランチ代のみ)

メール等でもお気軽にご相談くださいませ。

.
人に聴かれたくない個人的な話があるときは、
限定波動個人セッション2時間

一日かけて自分の様々な問題を体感しながら学ぶ波動ワーク
人気上昇中おすすめ

.

より理解を深める
波動勉強会(月)13-18時

次回 4/14.15 6/9.10 9/8.9 12/8.9(土日)
東京赤坂では月一開催。

無事終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
お申込み受付開始までしばらくおまちください。

予約受付中開催日

会場

4/14(土)名古屋港湾会館
■地下鉄名港線「名古屋港」なごやこう1番出口徒歩2分
http://ch-re.jp/nagoyako/contents/punit_dtl.php?pkind=30&pc=1&x=1476638177&keyid=3

4/15(日)中小企業振興会館(吹上ホール)横 
ココ一番カレーのビル4階
■名古屋地下鉄桜通線「吹上」ふきあげ5番出口徒歩5分
http://www.nipc.or.jp/fukiage/sub/access.html

時間

10時~21時(途中入退室可能)
昼食は近くに食べに行きます。
終了後、希望者で食事に行きます。

受講料

■キャンセルポリシー(ご確認の上お申込ください)

◎キャンセル料
・講座3日前~当日:受講料の100%
・それ以前のキャンセル:手数料のみ

1日のみ35000円
2日間55000円

※波動関連講座は、振込のみ(コンビニ・カード払い不可)でお願いいたします。

講師

・荒島 怜衣子先生[アイシン波動療術院 院長]

 

算命、気学、易学を究めるものの、占いでは計れない人生の深さを知り、小窪先生と共に、人生を根本的に立て直す「リワインド・ユア・ライフ」を始める。
現在7人家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。 抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは、受講生が驚愕する。

・小窪 博先生

密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、 トラウマ療法等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、

最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。

人間の奥深くにある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも、「ミラクル!」との定評あり。

この講座で得るもの

■チャレンジしてもうまくいかない無意識の思考や行動パターンがわかる

■頭-心-体のどこにずれがあるのかを特定し、3つを統合する

■チャレンジや変化のための意欲と自信が高まる。

■チャレンジが成功するための日常で必要な思考やことばの使い方がわかる

 

 

TO TOP