HOME > 投稿 > 【終了!】2/3(土).4(日)名古屋波動ワークショップ 「自己を満たす生き方とは何か?」
2018年2月開催 その他の講座

【終了!】2/3(土).4(日)名古屋波動ワークショップ 「自己を満たす生き方とは何か?」

名古屋波動ワークショップ2月テーマ

「自己を満たす生き方とは何か?」

 

 

 

2018年からの3年間は激動の時期といわれますね。

 

ごまかしがきかない時期ともいわれます。

 

本気で自分自身を自分で満たす生き方が求められます。

 

自分を満たすために、外から認めてもらうことに走っている限り、どんどん本来の自分からずれていきます。

 

認めてもらうための行動、認めてもらうための仕事、受け容れてもらえることしかしない・・・

 

この3年間で、それは機能しないばかりか、あなた自身を苦しめることになります。

 

新たな時代に自分らしく生きるためには、過去のやり方を手放していく必要があります。

 

でも、その前に必要なのは、自分はどれくらい自分自身を受け容れているのかを知ること。

 

学問としての心理学やスピリチュアルな手法で

「自分のことを受け容れた」「自分のことを好きになれた」

と思いこんでいる人が多いのも確か。

 

過去、このように「頭だけで」あるいは「ぶっとんだ(地に足がつかない)」状態で

 

「自分のことを好き、受け容れている」と思いこんでいた人が

 

本当の本当の状態を知り

 

そこから、本来の自分で生きることの大切さを体感した方も多くいらっしゃます。

 

自己を自己で満たすことができない人は、どんな生き方をするのでしょう?

 

・相手が自分を受け容れてくるかどうかが、自分の行動の基本となっている(結果、人間関係がうまくいかない)

・自分を受け容れてくれる環境の中でしか動けない(チャレンジできない、相手がどう思っているか気になる)

・空っぽな自分を隠すためにたくさんの鎧を身につける(資格や肩書がある自分が好き)→何かにならないと価値がないと思うので、思いもなく起業したがる。(99%の人がこける)

・人から「すごい」といわれることで自分を満たそうとする(最初はいいがネタが尽きると人のものをパクりだす)

・できる自分しか受け容れられないので、できている自分だけをアピールする

・かかわる相手の情報を取り入れるので、かかわっている人によって自分の状態が変わる

・自分の内側には何もないので、できる人の情報を使ってできているように見せる。(無意識的にも意識的にもやってしまう)

・権威あるもの、流行しているものに飛びつくが、応用は効かない

・すぐにできて、簡単にできることを求める

 

あーー。ひどいこといいますけど、これが真実です。

 

弊社の受講生や波動ワークの参加者の方で、しっかり成長する方は、

 

自分以外の何かになろうとする前に

 

自分自身の内側としっかりと向き合い、驚くほどの成長をされています。

 

そして、さらにさらに自己成長をされ、自分の願いを達成されています。

 

「何かの役割」「何かの肩書」

 

「受け容れてもらえる何かになっている自分」「すごいといわれる自分」なんて、

 

自分のほんの一部のであり、それよりもっと大切なことがあると

 

気づいていらっしゃるからなんですね。

 

そして、その方々は、自分自身の内側を満たすことで

 

結局は、自分の仕事や自分自身の人間としての影響力を高めていらっしゃるのです。

 

しかし、いつまでも自分自身の内側と向き合うことなく

 

外側に作りだした自分の鎧にこだわっている方は

 

いつまでたっても、本当の意味の成長がありません。

 

それこそが、自分自身を縛り、苦しい生き方の選択であることになることに

 

どうしても目が向かないのです。

 

長い目で見れば、それは大きな損失かもしれません。

 

 

激動の3年間の始まりとされる2018年の初頭の波動ワークでは

 

 

まずは、自分の状態を知り、これを受け容れ、さぁ、これからどう生きる?を決めていくことから始めましょう。

 

今、自分がどんな状態であってもそれはOKなんです。

 

大切なのは、自分の状態を知り、それを受け容れること。

 

そこから大きな変化がおきるのです。

 

 

 

その上で、

 

これまで自分が知らない間に抹殺してしまっていたり

 

嫌ってしまっていた自分自身もすべて統合するワークを行います。(これは、私も東京でやりましたが、すごいですよ!自分に対する深い信頼が芽生えます)

 

アイシンの先生方が長年にわたって研究された、心理学や心理療法、スピリチュアルではたどり着けない

 

波動理論と画期的ワークです。

 

 

ワークでは、その場にいる人全員がそれぞれの成長に立ち会う涙と爆笑ワークを共に楽しみたい方、

 

なんだかわからないけどピンときちゃったよ!という方、

 

ぜひお越しくださいね。

 

あなたの参加をお待ちしております。

 

 

 

◆◆波動ワークについて◆◆

 

「波動」というと なにを連想しますか?

怪しげなスピリチュアルを 想像されるでしょうか?

 

それとも、意味深な治療法が学べるというイメージがあるでしょうか?

 

アイシン波動ワークショップは、

人間が「思考する」時、

何かを想う時、何かをやろうと心が動く時、

あきらめる時、許すとき、受け容れる時、人との関係性で感情が動く時

何かに取り組んでいる時、何かにつまづく時

 

など 人生のすべての場面において

常に波動が発せられていると考え、それによって、意識できない部分で

想いもよらぬ大きな力が動いているのだということを体感できる

 

非常に興味深い 完全オリジナルワークショップです。

 

思考や本音と現実の関係を、自然界の法則と照らし合わせながら

画期的な ワークで 実際に 体験します。

 

——————————-

どうしようか迷うときは、どうぞお気軽にご相談ください。

.

先生に会ってみて決める方は、
おしゃべりランチ会(自身のランチ代のみ)

メール等でもお気軽にご相談くださいませ。

.
人に聴かれたくない個人的な話があるときは、
限定波動個人セッション2時間

一日かけて自分の様々な問題を体感しながら学ぶ波動ワーク
人気上昇中おすすめ

.

より理解を深める
波動勉強会(月)13-18時

次回 4/14.15 6/9.10 9/8.9 12/8.9(土日)
東京赤坂では月一開催。

無事終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
お申込み受付開始までしばらくおまちください。

予約受付中開催日

会場

2/3(土)名古屋港湾会館
■地下鉄名港線「名古屋港」なごやこう1番出口徒歩2分
http://ch-re.jp/nagoyako/contents/punit_dtl.php?pkind=30&pc=1&x=1476638177&keyid=3

2/4(日)名古屋港ポートビル
■地下鉄名港線「名古屋港」なごやこう3番出口徒歩5分
http://enjoy.nagoyaaqua.jp/access/2014111311122818.html

時間

10時~21時(途中入退室可能)
昼食は近くに食べに行きます。
終了後、希望者で食事に行きます。

受講料

■キャンセルポリシー(ご確認の上お申込ください)

◎キャンセル料
・講座3日前~当日:受講料の100%
・それ以前のキャンセル:手数料のみ

1日のみ35000円
2日間55000円

※波動関連講座は、振込のみ(コンビニ・カード払い不可)でお願いいたします。

講師

・荒島 怜衣子先生[アイシン波動療術院 院長]

 

算命、気学、易学を究めるものの、占いでは計れない人生の深さを知り、小窪先生と共に、人生を根本的に立て直す「リワインド・ユア・ライフ」を始める。
現在7人家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。 抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは、受講生が驚愕する。

・小窪 博先生

密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、 トラウマ療法等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、

最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。

人間の奥深くにある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも、「ミラクル!」との定評あり。

こんなあなたのために

◆自分の生き方のクセを知り、新しい生き方を探している方

◆もっと自分の事業や仕事をよい方向に成長させる手がかりを知りたい方

◆自分らしく楽しい人生を送りたい方

◆人生の大きな目的を達成したいと思っている方

◆人の前に立って指導をされるお仕事の方

◆親として、一人の人間として成長したい方

この講座で得るもの

◆自分のコミュニケーションパターンを理解し、変化させるためのヒントがわかる

◆自分自身を受け容れることの本当の意味がわかる。

◆ほんとうの自己統合をすることができる

◆自分の本来の力を引き出す方法がわかる

◆自分の仕事や立場における深い影響力が高まる

 

 

TO TOP