HOME > 投稿 > 12/9(土).10(日)名古屋波動ワークショップ「自分にかけた魔法を解く」
Print This Post Print This Post
2017年12月開催 その他の講座

12/9(土).10(日)名古屋波動ワークショップ「自分にかけた魔法を解く」

 

名古屋波動ワークショップ12月テーマ『自分にかけた魔法を解く』

 

自分でかけた魔法を、他人が解くことはできません。

自分でかけた魔法を思い出せない限りは、解くことができません。

自分でかけた魔法に苦しんでいるのに、それが誰かのせいだと思ってしまっている人もいます。

この肉体があるうちにしか、その魔法を解くことはできません。

 

この言葉の意味、なんとなくわかる方も多いかと思いますし、え?何のこと?って思う人もあるかもしれません。

 

 

12月の名古屋波動ワークでは、

 

「自分で自分にかけてしまった魔法」に気づき、それができてしまうしくみやそれによる影響、

 そして、自分自身がかけた魔法を自分で解除していくという一連のワークをしていきます

 

波動ワークでは、あなたの日々に

「うまくいかない現実」「繰り返してしまう負のパターン」「人生で諦めてしまったこと」「生きづらさ」をひきおこしている

自分にかけた魔法に気づき、その解除をご自身で行うための具体的な方法を探ります。

 

今回のワークショップで、あなたが知らずにかけてしまった自分への魔法を解くことができると

人間関係やビジネス、お金、子育て・・・さまざまな変化が起きます。

どうしてそう言い切れるのか?

私自身がこれまでにたくさんの自分で作ってしまった魔法を、この波動ワークで解除し

独立後に設立した会社の経営恵やお金、人間関係、自分自身への信頼など、多くの変化を実際に体験してきたからです。

 

この10年の間に、知らない間にかけてしまった自分への魔法が実は自分自身をがんじがらめにしていたことや、

良かれと思ってきめたことが人生の足かせや人との関わりに影を落としていたこと、仕事のつまづきにつながっていたこと。。。

 

多くの気づきから、リセットし新しい宣言をすることで、人生に大きな変化が起きました。

 

これまでに、変化を体験された方々の事例も一緒にご紹介します。

 

波動ワークで時々話題になるのが、プロポーズの時に無意識にかけてしまう人生への魔法。

 

その時の気持ちが純粋な時であればあるほど、魔法は強力になります。

 

桑原の場合

私の場合、プロポーズの言葉は「一生おれの後についてくるか?」でした。

 

このことばが、教員をしている時はさほど影響はなかったのですが

自分で事業を立ち上げ、自分のチカラでお金を稼いでいかなくてはならない状況で

どうしても、主人の月収を抜けない。

 

それもそのはず「後をついていく」ことにOKしたのですから。

波動ワークで、これに気付いて、リセットし 設定を変えました。

 

以来、自分の仕事がかなり軌道にのり、収入が劇的に増えました。

 

 

Hさんの事例

ご主人が子どものように、些細なことも奥さんであるHさんに尋ね

まるで子どものようだと嘆いていらっしゃいました。

 

しかし、これも結婚の時に彼女が無意識に宣言したことが影響していたことがわかりました。

 

「結婚するのは、自分の子どもがほしいからという自分の無意識の宣言があったのです。

 

Hさんも、このことを思い出し、これをリセットし、設定を変えることで

御主人に劇的な変化があったそうです。(以前の様に、あれこれ聞かなくなったり、今では進んで食事の支度やお菓子まで作るようになったそうです)

 

★★

 

「結婚しよう」と言われて 喜びのあまり「はい」と答えたという人は少なくないと思います。

 

このプロポーズでは、婚姻届けを出した時点で、目標達成となります。

 

・・・・・そう、このプロポーズは「結婚すること」が目的となった表現だからその後のことが決まってないのですね。

 

これも、知らずにかけてしまった魔法です。

 

「君を幸せにするから」というプロポーズを受けた人は

『してもらう』ポジションに居続けて、幸せでないのは旦那の性だと感じてしまう。

 

「一生、毎朝、おれの朝ごはんを作ってくれ」とか

「ずっとそばにいてくれ」 なんてロマンティックなことばに思わずイエスっていってないかな?

ずっと旦那の世話ばかりして自分の人生を歩けなくなっているのかも?

 

 

私たちは人生のあらゆる場面でたくさんの魔法をかけている

結婚だけではありません。

ある方は、小学生の時に自分の想いのままに生きていて、言いたいことを言っていたら、

仲間外れになってしまったことがあったそうです。

 

そのときに彼女が決めたことは、

二度と自分の意見を言わない。周りに合わせて生きる。だったそうです。

 

これも、ワークで思い出し、リセットされました。

 

他にも、

 

いい子でなければ、できる私でいなければ愛してもらえない。

1人で頑張らなければならない。

私のことなど誰も愛してくれない。

 

いろんなものがありますね。

 

人間の「想い」「ことば」は 私たちの想像以上に、人生や思考パターンに影響しています。

 

心理療法にはビリーフの解除とかいろんなものがありますが、

 

波動ワークは楽しい擬似ワークと体が勝手に反応することを体感しながら、気づきをひきだします。

 

真理の専門家に頼らなくても、自分でできる方法がわかりますよ。

 

この画期的なワークショップ。ピント来た方はぜひお越しくださいね。

 

 

◆◆波動ワークについて◆◆

 

「波動」というと なにを連想しますか?

怪しげなスピリチュアルを 想像されるでしょうか?

 

それとも、意味深な治療法が学べるというイメージがあるでしょうか?

 

アイシン波動ワークショップは、

人間が「思考する」時、

何かを想う時、何かをやろうと心が動く時、

あきらめる時、許すとき、受け容れる時、人との関係性で感情が動く時

何かに取り組んでいる時、何かにつまづく時

 

など 人生のすべての場面において

常に波動が発せられていると考え、それによって、意識できない部分で

想いもよらぬ大きな力が動いているのだということを体感できる

 

非常に興味深い 完全オリジナルワークショップです。

 

思考や本音と現実の関係を、自然界の法則と照らし合わせながら

画期的な ワークで 実際に 体験します。

 

——————————-

どうしようか迷うときは、どうぞお気軽にご相談ください。

.

次回 2/3.4(土日)
東京赤坂では月一開催。

無事終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
お申込み受付開始までしばらくおまちください。

予約受付中開催日

会場

東桜会館
■地下鉄東山線「新栄」しんさかえ1番出口徒歩5分
http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/map/higashisakura

時間

10時~21時(途中入退室可能)
昼食は近くに食べに行きます。
終了後、希望者で食事に行きます。

受講料

■キャンセルポリシー(ご確認の上お申込ください)

◎キャンセル料
・講座3日前~当日:受講料の100%
・それ以前のキャンセル:手数料のみ

1日のみ35000円
2日間55000円

※波動関連講座は、振込のみ(コンビニ・カード払い不可)でお願いいたします。

講師

講師の先生方

 

・荒島 怜衣子先生[アイシン波動療術院 院長]

算命、気学、易学を究めるものの、占いでは計れない人生の深さを知り、小窪先生と共に、人生を根本的に立て直す「リワインド・ユア・ライフ」を始める。
現在7人家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。 抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは、受講生が驚愕する。

 

 

・小窪 博先生

密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、 トラウマ療法等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、

最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。

人間の奥深くにある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも、「ミラクル!」との定評あり。

こんなあなたのために

◆自分の意見を受け容れてくれない人や自分の価値観とぶつかる人とのかかわりに困っている

◆自分の商品(提案)の価値を分かってくれない顧客に対しての対応に困っている

◆自分と違う意見を言われると、自分に自信がなくなり、相手に合わせてしまう。

◆自分の価値観に合わない人を排除したり嫌ってしまう

◆色々な価値観を受け容れて、もっと調和した生き方をしたい

 

この講座で得るもの

◆様々な意見や生き方、価値観を持つ人に対する自分のコミュニケーションパターンを体感する

◆自分と違う意見や生き方をする人との関わり方についてのヒントを得る。

◆相手の価値観に影響されず、自分が本当に大切だと思うことにエネルギーを集中するためのヒントを得る

◆調和して生きることの意味を深く理解し、体感する。

 

TO TOP