HOME > 投稿 > 名古屋波動ワークショップ(2017年4月) テーマ「等身大の自分を受け容れ、苦手を伸びしろに変える」
Print This Post Print This Post
2017年4月開催 その他の講座

名古屋波動ワークショップ(2017年4月) テーマ「等身大の自分を受け容れ、苦手を伸びしろに変える」

「等身大の自分を受け容れ、苦手を伸びしろに変える」

 

あなたが得意だと思っていることは何ですか?

 

苦手だと思っていることは?

 

そして、その基準は何でしょう?

 

好きなことは、チャレンジする意欲も高く、ますます自信がつくし

 

嫌いなことは、どうしてもチャレンジしようとしてもすくんでしまいます。

 

今回の波動のテーマ

「等身大の自分を受け容れ、苦手を伸びしろに変える」は、

 

単に、苦手にチャレンジしようという内容とは少し違います。

 

あなたが得意だと思っていること、できていると思っていることは

 

本当にそうでしょうか?

 

得意だと思っていることで、逆に見逃してしまっていることはないでしょうか?

 

また、できない部分から、目を背け

 

「できる部分だけ」をアピールすることで、誰かに認めてもらおうとしていませんか?

 

できる自分しか、認めたくない!という人、意外と多いんです。

 

できない自分を見せてしまうと、誰も自分を受け容れてくれないんじゃないかという

 

恐れを持っている人は、大勢に人の中にいると

 

無意識に「できる自分」を見せるために

 

突然上から目線で人を批判したり・・

 

実は一番成長しないのがこのタイプ。

 

自分の中に完全に「矛盾」が起きているのです

 

「できないこと」「苦手なこと」があることより、

 

場合によっては、得意だ、できていると思っていることで、見失っていることのほうが

 

実は、自分の成長を止めているのかもしれません。

 

今回のテーマは、

 

これまでのように「苦手なことも、怖がらずにチャレンジしょう」ということより

 

「できていると思ってるけど実はできていないこと」

 

「できていると思っているがゆえに、見逃してしまっていること」

 

を、しっかりと認め、向き合って、等身大の自分をちゃんと受け容れ、成長のための伸びしろに

 

変換していくこと

 

「苦手だと思っていること」を、伸びしろととらえて、どう行動して成長していくのか

 

ということを中心にしてワークショップを展開します。

 

ワークはいつものように、

 

一人一人の課題に対し、相手役を決めて

 

疑似の状況を作って、無意識の中に隠れていたものを見つけ出し、

 

深い気付きと、日常での具体的行動を引き出します。

 

等身大の自分と向き合って、受け容れて

 

人間は、本当の成長に向かうことができます。

 

あなたも、本当の成長他のための一歩を踏み出しませんか?

 

◆◆波動ワークについて◆◆

 

「波動」というと なにを連想しますか?

怪しげなスピリチュアルを 想像されるでしょうか?

それとも、意味深な治療法が学べるというイメージがあるでしょうか?

波動ワークショップは、

人間が「思考する」時、

何かを想う時、何かをやろうと心が動く時、

あきらめる時、許すとき、受け容れる時、人との関係性で感情が動く時

何かに取り組んでいる時、何かにつまづく時

など 人生のすべての場面において

常に波動が発せられていると考え、それによって、意識できない部分で

想いもよらぬ大きな力が動いているのだということを

体感できる 非常に興味深い ワークショップです。

思考や本音と現実の関係を、自然界の法則と照らし合わせながら

画期的な ワークで 実際に 体験します。

 

——————————-

どうしようか迷うときは、どうぞお気軽にご相談ください。

.

先生に会ってみて決める方は、
おしゃべりランチ会(自身のランチ代のみ)

.
人に聴かれたくない個人的な話があるときは、
限定波動個人セッション2時間

一日かけて自分の様々な問題を体感しながら学ぶ
人気上昇中おすすめ

.

より理解を深める
波動勉強会(月)13-17時

次回 6/10.11.9/23.24.12/6.7(土日)
東京赤坂にて月一開催。

無事終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
お申込み受付開始までしばらくおまちください。

予約受付中開催日

会場

4/22(土)東桜会館
■地下鉄東山線「新栄」1番出口徒歩5分
http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/map/higashisakura

4/23(日)中小企業振興会館(吹上ホール)
■名古屋地下鉄桜通線「吹上」5番出口徒歩5分
http://www.nipc.or.jp/fukiage/sub/access.html

時間

10時~21時(途中入退室可能)
昼食は近くに食べに行きます。
終了後、希望者で食事に行きます。

受講料

■キャンセルポリシー(ご確認の上お申込ください)

◎キャンセル料
・講座3日前~当日:受講料の100%
・それ以前のキャンセル:手数料のみ

1日のみ35000円
2日間55000円

※波動関連講座は、振込のみ(コンビニ・カード払い不可)でお願いいたします。

講師

・荒島 怜衣子先生[アイシン波動療術院 院長]

荒島

算命、気学、易学を究めるものの、占いでは計れない人生の深さを知り、小窪先生と共に、人生を根本的に立て直す「リワインド・ユア・ライフ」を始める。
現在7人家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。 抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは、受講生が驚愕する。

・小窪 博先生

kkubo2

密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、 トラウマ療法等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、

最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。

人間の奥深くにある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも、「ミラクル!」との定評あり。

こんなあなたのために

もっと素直に自分を受け容れたい

人生の大きな岐路に立たされている気がしている

今よりもっと成長したい

自分の可能性を探している

もやもやした不安があるが、なんだかわからない

 

この講座で得るもの

無意識に持っていた裏の想いに気付くことができる

自分の成長を止める内側の矛盾に気づくことができる

自分を丸ごと受け入れることができる

自分の中の足かせになっている思い込みが外れる

 

TO TOP