HOME > 人間力マネジメント > アイシン波動ワーク関連講座 > 名古屋波動ワークショップ(2017年2月) テーマ:「発信源としての自分を実感し、軸がぶれる瞬間を知る。」
Print This Post Print This Post
2017年2月開催 人間力マネジメント

名古屋波動ワークショップ(2017年2月) テーマ:「発信源としての自分を実感し、軸がぶれる瞬間を知る。」

2月テーマ:「発信源としての自分を実感し、軸がぶれる瞬間を知る。」

 

コツコツと成果を上げてきたのに、ある日、ガタッとバランスが崩れているのを感じる。

 

あれ、昨日まで流れの良さを感じていたのに、なんだかおかしい。

 

集中して取り組んでいたのに、集中できなくなる

 

前と同じようにやっているはずなのに、うまくいかなくなる

 

昨日までの反応と、相手の反応が違う。

 

そんなこ経験は、ありませんか?

 

アイシンの波動理論では、

「すべて自分が発信源」であるという立場で出来事や現象をとらえます

 

自分の無意識の想いや思考が、自分から発信され、

それが、相手の反応、出来事を引き起こす原因となります。

 

ふっとした想いのずれが、予期せぬ状況を引き出すことがあります。

そのずれを引き起こすわずかな「想いのずれ」が起きる瞬間は、自分でも気づかない瞬間的なものであったりします。

 

その瞬間を、自分が自覚することができたら、

私たちは、もっとその瞬間瞬間の自分の思考や想いを丁寧に扱い、

自分の人生をより豊かなものにできます。

 

アイシンの波動理論を理解し、実践すると

ちょっとした日常のトラブルや相手の反応の変化に対しても

必要以上に相手を責めたり、自分自身を責めたり

組織のせいにしたり、社会のせいにしたり・・・・というやり方ではなく

気づいた瞬間に、自分を立て直すことができます。

 

人を変えようとしなくても、自分自身が発信してしまった「想い」「思考」「ことば」をリセットし

修正することで、よりよい状況、関係性を取り戻し、さらに発展させることができます。

 

そのためには、自分の軸がぶれるその瞬間、トリガーとなるものを知っておくこと。

その瞬間をとらえて、自分を整えなおすことで

自分自身を安定した状態に保つことができます。

 

私たちが無意識に、あるいは、体の記憶として持っている

「嫌だ」「怖い」「見たくない」などの瞬間的な感情を引き出すものは何でしょうか?

 

人それぞれに、ちがうとおもいます。

 

アイシン波動ワークでは、「思いもよらなかったもの」を、独自の楽しいワークで

引き出します。

 

「なんだ、私が発信源だったのか」が、わかった瞬間のあの心地よさ。

すっきり感を味わうことができます。

 

自分が発信源=自分が悪かったのだ ということではありません。

 

「なーんだ、そうか。わたしってそんな部部もあったのね。じゃ、それ、これから意識していこうっと」

それだけです。

 

そこには、自分の弱さだったり、傲慢さだったり、わかってほしいという強い思いだったり

いろいろなものがあるわけですが

それがあるからと言って、あなたがだめなわけじゃないのです。

 

アイシンの波動ワークの魅力は、そこを見ることで、自分の器が広がっていくこと。

 

どんな思考パターンがあろうと、どんなあなたが隠れていようと

それは、大丈夫です。

 

逆に、知れば知るほど、自分が豊かに生きていくチカラとなります。

 

あなたの人生が豊かになる楽しいワークショップにぜひお越しください!!!

 

 

 

———————

◆◆波動ワークについて◆◆

「波動」というと なにを連想しますか?

怪しげなスピリチュアルを 想像されるでしょうか?

それとも、意味深な治療法が学べるというイメージがあるでしょうか?

波動ワークショップは、

人間が「思考する」時、

何かを想う時、何かをやろうと心が動く時、

あきらめる時、許すとき、受け容れる時、人との関係性で感情が動く時

何かに取り組んでいる時、何かにつまづく時

など 人生のすべての場面において

常に波動が発せられていると考え、それによって、意識できない部分で

想いもよらぬ大きな力が動いているのだということを

体感できる 非常に興味深い ワークショップです。

思考や本音と現実の関係を、自然界の法則と照らし合わせながら

画期的な ワークで 実際に 体験します。

 

——————————-

どうしようか迷うときは、どうぞお気軽にご相談ください。

.

先生に会ってみて決める方は、
おしゃべりランチ会(自身のランチ代のみ)

.
人に聴かれたくない個人的な話があるときは、
限定波動個人セッション2時間

一日かけて自分の様々な問題を体感しながら学ぶ
波動ワーク人気上昇中おすすめ

.

より理解を深める
波動勉強会(月)13-17時

次回 4/22.23(土・日)です。

無事終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
お申込み受付開始までしばらくおまちください。

予約受付中開催日

会場

2/4(土)東桜会館
■地下鉄東山線「新栄」1番出口徒歩5分
http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/map/higashisakura

2/5(日)中小企業振興会館(吹上ホール)
■名古屋地下鉄桜通線「吹上」5番出口徒歩5分
http://www.nipc.or.jp/fukiage/sub/access.html

時間

10時~21時(途中入退室可能)
昼食は近くに食べに行きます。
終了後、希望者で食事に行きます。

受講料

■キャンセルポリシー(ご確認の上お申込ください)

◎キャンセル料
・講座3日前~当日:受講料の100%
・それ以前のキャンセル:受講料の10%

1日のみ35000円
2日間55000円

講師

・荒島 怜衣子先生[アイシン波動療術院 院長]

荒島

算命、気学、易学を究めるものの、占いでは計れない人生の深さを知り、小窪先生と共に、人生を根本的に立て直す「リワインド・ユア・ライフ」を始める。
現在7人家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。 抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは、受講生が驚愕する。

・小窪 博先生

kkubo2

密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、 トラウマ療法等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、

最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。

人間の奥深くにある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも、「ミラクル!」との定評あり。

こんなあなたのために

やりたいことが見つからない

やりたいことをやっているはずなのに、うまくいかない

経済的に自立したい

夢をどのように達成すればよいのかと悩んでいる

もっとワクワクしながら仕事をしたい

この講座で得るもの

目標を明確して、行動するためにどうすればいいのかわかる

無意識に持っていた裏の想いに気付くことができる

夢の実現の足かせに気づくことができる

自立できない理由がわかる

今の自分の状態を理解できる

TO TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。