HOME > 投稿 > 名古屋波動ワークショップ(2016年6月) 「ズレのサインを知り、修正し調和して生きる」
Print This Post Print This Post
2016年6月開催 その他の講座

名古屋波動ワークショップ(2016年6月) 「ズレのサインを知り、修正し調和して生きる」

 

2015-06-07-19-34-51_deco    2015-06-07 19.55.10

 

人生の中で、無意識のうちに、初めに決めたことから、いつの間にかずれてしまい

「あれ?私は、本当は何をしようとしていたんだった?」と、

自分自身の方向性を見失ってしまっていると感じることはありませんか。

何かのきっかけで、最初の想いからずれてしまうと、

もともとの願いを変更して、目指すものを無意識にすり替えてしまうことがあります。

そのずれは、徐々に徐々にずれていくので、

ハッと気づいた時には、最初の想いからかけ離れたことをしてしまっていたということがあります。

無意識に自分がもともと決めていたことから、知らず知らずのうちにずれが起き、結果として、

自分自身に嘘をつく状態になってしまうと、不調和が起き、あっという間にマイナスのスパイラルに巻き込まれていきます。

 

「自分がやると決めていたことが、誰かのために・・に変わっていたり、誰かに受け容れてもらうため・・・に変わっている」

「本当にほしいものをあきらめて、別のものにすり替えてそれを求めている」

「何のためにやっていたのかというもともとの想いを忘れて、手段が目的になってしまう」

「する」が「してあげる」「してあげなきゃ」に変わってしまう。

 

例えば

「健康になるために始めたダイエットだったのに、人と競争しているうちに

体重をいかに減らすかが目的になってしまう」

「子どもに習い事(塾、ピアノ、水泳とかの)楽しさを体験してほしくて、習い事を始めたのに、

いつの間にか親の見栄のために・・・に変わっていた」

「自分のやっていることが理解されないことに動揺し、その人に理解されることが目的になる」

「自立すると決めたのに、結局、誰かに助けてもらって動いている」

「できない自分を受け容れたくないので、できる自分を見せることが目的になり、自分をごまかすための行動にすりかわってしまい疲弊する」

 

この状態は、頭と体と心が全くずれた状態であり、不調和を起こしています。

 その不調和は、必ず現実で「調整事象」として現れてきます。

 

「意図せぬトラブルに巻き込まれてしまう」

 「ストレスだらけで、やる気を失ってしまった。」

 「体調が悪くなる、けがをする」

 「お金が回らなくなる」

 「講座をしても人が集まらない」

 

この状態を引き起こす原因、きっかけは 人それぞれです。

 

「やりたいこと」の裏の想い(~がいやだ、認めたくない自分)が現実化してきた。

 「やりたいこと」の目的が明確でない。

 新しいことにチャレンジすることで、体の抵抗に遭い、それに負けてしまった。

 「受け容れてほしい」あるいは「イイ人」をやってしまう体のパターンを持っていて、そこに引きずられた

 人と関わるうちに、他の人の想いが自分の中に入ってきて、自分の考えだと勘違いした。

もともと絶対これやるんだ!という強い想いやモチベーションがない。(切羽詰まったものがない。実はやってもやらなくてもいいという軽いもの)

などがあげられます。

 

6月の名古屋波動ワークでは、自分が取り組んでいる目標への自分の動きにずれが起きていないか、

 また、いつの間にかめざすものがすり替わってしまったり、

 最初の想いが消えてしまったまま動いてしまうその大元にあるものは何かを探っていきます。

 

 

———————

◆◆波動ワークについて◆◆

「波動」というと なにを連想しますか?

怪しげなスピリチュアルを 想像されるでしょうか?

それとも、意味深な治療法が学べるというイメージがあるでしょうか?

波動ワークショップは、

人間が「思考する」時、

何かを想う時、何かをやろうと心が動く時、

あきらめる時、許すとき、受け容れる時、人との関係性で感情が動く時

何かに取り組んでいる時、何かにつまづく時

など 人生のすべての場面において

常に波動が発せられていると考え、それによって、意識できない部分で

想いもよらぬ大きな力が動いているのだということを

体感できる 非常に興味深い ワークショップです。

思考や本音と現実の関係を、自然界の法則と照らし合わせながら

画期的な ワークで 実際に 体験します。

 

——————————-

どうしようか迷うときは、どうぞお気軽にご相談ください。

.

先生に会ってみて決める方は、
おしゃべりランチ会(自身のランチ代のみ)

.
に聴かれたくない個人的な話があるときは、
限定波動個人セッション2時間

一日かけて自分の様々な問題を体感しながら学
波動ワーク人気上昇中おすすめ

.

より理解を深める
波動勉強会(月)13-17時

より理解を深める
波動勉強会(月)13-17時

次回 9/10、12/10(土・日)です。

無事終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
お申込み受付開始までしばらくおまちください。

予約受付中開催日

会場

6/4.5(土日)吹上ホール第1会議室 地下鉄桜通線「吹上」5番出口徒歩5分

時間

10時~21時(途中入退室可能)
昼食は近くに食べに行きます。
終了後、希望者で食事に行きます。

受講料

1日のみ35000円  2日間55000円

講師

・荒島 怜衣子先生[アイシン波動療術院 院長]

荒島

算命、気学、易学を究めるものの、占いでは計れない人生の深さを知り、小窪先生と共に、人生を根本的に立て直す「リワインド・ユア・ライフ」を始める。
現在7人家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。 抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは、受講生が驚愕する。

・小窪 博先生

kkubo2

密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、 トラウマ療法等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、

最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。

人間の奥深くにある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも、「ミラクル!」との定評あり。

こんなあなたのために

これまで順調だったことが、ストップしてしまう

自分のやっていることに理解が得られないと感じている

お金が回らなくなった

やる気が起きない、気分がすぐれない、体調が悪い(特にGW前後から)

このところ、ごたごたやトラブルが多い。

この講座で得るもの

自分でおきているズレに気付くことができる

自分が陥りがちなズレを作るパターンを体感できる

目標を明確して、行動するためにどうすればいいのかわかる

無意識に持っていた裏の想いに気付くことができる

TO TOP