HOME > 人間力マネジメント > アイシン波動ワーク関連講座 > 名古屋波動ワークショップ(2016年4月) 「現状を受け容れることから始める願いの達成」
Print This Post Print This Post
2016年4月開催 人間力マネジメント

名古屋波動ワークショップ(2016年4月) 「現状を受け容れることから始める願いの達成」

2016年4月より 参加費に変更があります。

15年間同じ受講料で開催されていましたが、このたび 講師の先生より 受講料を変更したい旨のお話がありました。

地方での開催は、一律アップいたしますのでご確認ください。

2015-06-07-19-34-51_deco    2015-06-07 19.55.10

4月ワークショップテーマ 「現状を受け容れることから始める願いの達成」

たとえば ダイエットをしたいと思う時、人は
「やせて、きれいになって恋人を作るぞ」「あのブランドの服が着れるようになるぞ」などの目標を持ちます。
たとえば自分をもっと変えたいと思うとき
「もっと何事にも前向きになって、明るく生きる自分になりたい」「クヨクヨすることなく人生を楽しみたい」などの目標を掲げます。
それ自体は決して悪いことではありません。
目標は否定形ではまずいのだとか より具体的な目標にしようとか
心理学や自己実現セミナーでは よくいわれることです。

 

が・・・・・

 

波動理論では、その願いや目標のもっと深い部分(本音)を扱います。
そして、本音が現実生成に大きな影響をもたらすことを「自然界の法則」としてとらえます。
例で挙げたように
多くの人が考えるダイエット目標や自分を変えたいという願いの裏にある想いはなんでしょうか?
「今の自分ではダメ」「今の自分を受けいれられない」「こんな自分を抹消して新しい自分になるんだ」
という裏の想いを持っている人は 意外に多いのではないでしょうか。
また、現状に対する怒りや憤りから「この現状を変えるんだ」という強い信念のもとに事業をしようとしている人も多いと思います。
何かに対する不足感、否定感、怒り、問題意識は 確かに強い動機となります。

 

しかし、

 

「何が本当に実現するか」と言う視点に立った時、実現しているのは
「裏の想い」「本音」です。このことは、保健室コーチングでもお伝えしていることです。
そして、このことがトータルのあなたの人生の質を左右します。

 

何かを否定したうえに掲げた目標は
ある意味、 ブレーキを目いっぱいふみながら アクセルを思いっきりふかしているいことですので、当然、そうした現実を作りだします。
引き寄せではありません
現実生成です。
だれのせいでもない あなた自身の無意識の本音。ひとりごと。思考パターンの結果です。
自分が掲げた目標の裏側に 何かの否定、現実の否定はないでしょうか
目標達成はしたけれど 同時に起きるトラブルの原因は 外側の原因ではなく自分自身の気付かない本音、あるいは、きれいごとで正当化した裏の本音がもたらしたものかもしれません
誰かとの関係性においても、何かを達成する際においても、そこに乗っかっている「想い」がどのように作用して結果を生み出しているのかを、アイシンの波動ワークは、ご自身の現実とリンクさせて体験できます。アイシン波動理論が「想いの科学」といわれる所以です。

 

4月の名古屋波動ワークショップでは

あなたがやりたい、実現したいと思っている願いが、「達成できない」「達成できるのだけれど同時にトラブルも多発している」「達成しているのにストレスや不安が同時に発生す」という状況の本当の原因を独自のワークで解明します。

 

そして、現状否定を生み出す元となっている、怒り、恨み、迷い、不安などに気付き、現状を受け入れた上での目標設定へと移行します。さらに、願いの現実化を早めるためのコトバの使い方、前提のもちかたによる現実変化を体験します

 

———————

◆◆波動ワークについて◆◆

「波動」というと なにを連想しますか?

怪しげなスピリチュアルを 想像されるでしょうか?

それとも、意味深な治療法が学べるというイメージがあるでしょうか?

波動ワークショップは、

人間が「思考する」時、

何かを想う時、何かをやろうと心が動く時、

あきらめる時、許すとき、受け容れる時、人との関係性で感情が動く時

何かに取り組んでいる時、何かにつまづく時

など 人生のすべての場面において

常に波動が発せられていると考え、それによって、意識できない部分で

想いもよらぬ大きな力が動いているのだということを

体感できる 非常に興味深い ワークショップです。

思考や本音と現実の関係を、自然界の法則と照らし合わせながら

画期的な ワークで 実際に 体験します。

 

——————————-

どうしようか迷うときは、どうぞお気軽にご相談ください。

.

先生に会ってみて決める方は、
おしゃべりランチ会(自身のランチ代のみ)

.
に聴かれたくない個人的な話があるときは、
限定波動個人セッション2時間

 

一日かけて自分の様々な問題を体感しながら学
波動ワーク人気上昇中おすすめ

.

より理解を深める
波動勉強会(月)13-17時

 

次回 6/4、9/10、12/10(土・日)です。

無事終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
お申込み受付開始までしばらくおまちください。

予約受付中開催日

会場

4/16(土)東桜会館 地下鉄東山線【新栄】1番出口徒歩5分 4/17(日)港湾会館 地下鉄名城線【名古屋港】1番出口徒歩2分

時間

10時~21時(途中入退室可能)
昼食は近くに食べに行きます。
終了後、希望者で食事に行きます。

受講料

1日のみ35000円  2日間55000円

講師

・荒島 怜衣子先生[アイシン波動療術院 院長]

荒島

算命、気学、易学を究めるものの、占いでは計れない人生の深さを知り、小窪先生と共に、人生を根本的に立て直す「リワインド・ユア・ライフ」を始める。
現在7人家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。 抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは、受講生が驚愕する。

・小窪 博先生

kkubo2

密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、 トラウマ療法等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、

最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。

人間の奥深くにある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも、「ミラクル!」との定評あり。

こんなあなたのために

・達成したい願いがあるが、躊躇している。

・幸せになりたいと思いながら、無意識に不幸になる選択をする

・目標達成したのに、トラブルも多発する、ストレスが増えている。

・やってもやっても、報われない気がしたり、満足感が得られない

・願いはかなったが、思ったような幸福感が得られない

・何かをやろうとすると邪魔が入る

この講座で得るもの

・自分の目標設定、願いの裏にある本音がわかる

・自分を受け容れることと目標達成の関係がわかる

・想いが現実に影響する

TO TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。