HOME > 人間力マネジメント > アイシン波動ワーク関連講座 > 名古屋波動ワークショップ(2015/1-2月)「一番ほしいものを手に入れよう」
Print This Post Print This Post
2015年1月開催 人間力マネジメント

名古屋波動ワークショップ(2015/1-2月)「一番ほしいものを手に入れよう」

hado p

 

大人気の「アイシン波動ワーク」

名古屋に上陸して 8年目に突入しました。

これまで、世の中で起きる天体の動きや自然界のさまざまな現象の波動的解説と

それにともなう私たち人間の集合意識の動きや

潜在意識との関係なども。

この波動ワークショップで学んできました。

そして、自分の日常で起きていることと自分の無意識の想い、体が持っているパターン

肉体の記憶との関係性を

画期的なワークで実際んに体験し

それによって即座に日常に変化が起きるという体験もしてきました。

いろいろなな悩みや願いを持った方が、毎回このワークショップには参加されます。

毎回、テーマを掲げてその内容に共感するみなさんと

楽しい場を創っています。

 

さて、2015年最初のテーマは

「一番ほしいものを手に入れよう~本音で願って、本気でゲット~」

 

私たちは、小さいころの体験から、無意識に本当にほしいものをあきらめたり、だれかにゆずってしまったり、

手に入れてはいけないと思ったりするパターンを持っていることがあります。

そのため、あえて本当にほしい物から目をそらしたり、

2番目や3番目にほしいものを「自分はこれがほしいんだ」と、言い聞かせてしまったりします

もちろん、無意識にやってしまうのでですが

私たちは、長い人生のどこかで

本当に願っているものから目をそらし、

自分を自分でだましながら生きているという一面を持っているのかもしれません。

本当にほしいものが目の前に現れると、必要以上に恐怖を感じてしまい、

体が持っている安心安全のパターンに負けて

ほしいものをほしいといわない、 手を出したら申し訳ない  自分にはふさわしくないと

一見筋の通ったような理由を出して、手を出すのすらやめてしまう。

あるいは、もう、ほとんどほしいものを手に入れているのに

あえて、現状をうまくいっていないと思考することで

「かわいそうな私」を作り出そうとしてしまうパターンもあります。

でも、もう、それを手放して

「本当にほしいものは何だったのか。」という自分の本音と向き合い

それを素直にみとめて 受け容れて

自分が願うものを、素直に追い求める

心の底から人生を楽しむことができる自分を取り戻しましょう。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

土曜日は名古屋港、港湾会館。

2014-09-27 08.56.50

日曜日は新栄、東桜会館です。

images

無事終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
お申込み受付開始までしばらくおまちください。

予約終了開催日

  • 平成27年1/31(土)波動ワーク10時~21時(途中入退室可能) [予約締切]
  • 平成27年2/1(日)波動ワーク10時~21時(途中入退室可能) [予約締切]
  • 平成27年1/31.2/1波動ワーク2日間参加[予約締切]

会場

1/31(名古屋港)港湾会館 2/1(新栄)東桜会館 

受講料

1日のみ25000円  2日間40000円

定員

各20名

講師

・荒島 怜衣子先生[アイシン波動療術院 院長]

荒島

算命、気学、易学を究めるものの、占いでは計れない人生の深さを知り、小窪先生と共に、人生を根本的に立て直す「リワインド・ユア・ライフ」を始める。
現在7人家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。 抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは、受講生が驚愕する。

 

・小窪 博先生

kkubo2

密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、 トラウマ療法等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、 最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。

人間の奥深くにある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも、「ミラクル!」との定評あり。

こんなあなたのために

○変えたいけど なかなか変えられない自分のクセ(思考や行動も含む)が気になっている。

○自分が本当にほしいものが分からない。

○ほしいと思ったものをあきらめてきた。または、あと少しのところで届かないという経験をしてきた。

○やりたいことはあるのだが、やり始めると意欲が失せる。

○やるための思考に向かわず、「どうせ無理」と考えてしまう。

○ほしいものが目の前に現れると動けなくなる

○自分のほしいものは手に入らないと思ってしまう。

○自分がほしいものを、他の人がほしいと分かると手放してしまう

○自分が幸せであるという実感がほしい

○本当はできるのに、できない方へ動いてしまう。

○同じパターンを繰り返してしまう。(頭でわかっているのに体が動かない)

○うまくいかないと被害者モードになってしまう。

この講座で得るもの

○自分が本当にほしいもの、本当に願っているものが分かる

○ほしいものを手に入れるための制限を外すことができる。

○普段の自分の思考パターンや行動パターンを改めて認識できる

○本当にほしいものを手に入れるための、日常での思考法や具体的な行動が分かる。

TO TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。