HOME > 人間力マネジメント > アイシン波動ワーク関連講座 > 名古屋波動ワーク「波動勉強会」(2016年6月)
Print This Post Print This Post
2016年6月開催 人間力マネジメント

名古屋波動ワーク「波動勉強会」(2016年6月)

「波動勉強会」は、アイシンの波動ワーク、波動個人セッションを受講された方が対象です。

会場は名古屋会場でなくても、全国各地(新潟、島根、旭川、福井、鹿児島)で開催されているアイシンの波動ワークを受講された方なら参加できます。

内容は、その時その時の旬な内容です。

先生が、参加している人を見て内容を決める場合もあります。

ワークでは聞けなかったことも聞くことができたり、レアな内容を教えてくださったり、

面白実験をしたり、

その時その時で 「へー」と思うことがたくさんあります。

ワークで体験したことを、理論的にまとめてくださったりします。

興味のある方はぜひお越しくださいね。

——————————-

どうしようか迷うときは、どうぞお気軽にご相談ください。

.

先生に会ってみて決める方は、
おしゃべりランチ会(自身のランチ代のみ)

.
に聴かれたくない個人的な話があるときは、
限定波動個人セッション2時間

一日かけて自分の様々な問題を体感しながら学
波動ワーク人気上昇中おすすめ

.

より理解を深める
波動勉強会(月)13-17時

次回は、9/12、12/12すべて(月)です。

無事終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
お申込み受付開始までしばらくおまちください。

予約受付中開催日

会場

愛知県職業能力開発協会 鶴舞線【浅間町】4番出口徒歩5分 http://www.avada.or.jp/about/chizu.html

受講料

15000円

講師

・荒島 怜衣子先生[アイシン波動療術院 院長]

荒島

算命、気学、易学を究めるものの、占いでは計れない人生の深さを知り、小窪先生と共に、人生を根本的に立て直す「リワインド・ユア・ライフ」を始める。
現在7人家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。 抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは、受講生が驚愕する。

・小窪 博先生

小窪博

密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、 トラウマ療法等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、 最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。 人間の奥深くにある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも、「ミラクル!」との定評がある。

こんなあなたのために

・アイシンの波動を理論的に知りたい。

・ワークをやっていて疑問に思ったことを解明したい

この講座で得るもの

・波動を理論的に理解できる

・ワークショップでの体感的ワークを理論で理解できる。

・今、地球上で起きているエネルギーの流れなど、レアな情報を知ることができる。

TO TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。